出会いや恋
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  イメージするのは常に最高の自分だ



イメージするのは常に最高の自分だ

今日もバリバリと絵の練習をしてたよ
イメ描きの練習として
目をつぶって描いて見ました
εεε.....∑ヾ(;′ω`)ノ ギャアアーー!!
なつまちの柑菜ちゃんが福笑いに
ISのシャルが変なクリーチャーになってしまった
まぁ目をつぶってるのから当たり前なんですけどね
この練習で大切なのは脳と手を直結させようとする行為自体らしいので
出来た絵は気にしないでよいらしい
イメ描きを極めると   紙にイメージした画像が「見える!!」となるらしいので
NT目指してがんばります
でも昨日マイピクさんにデッサンの狂いを指摘されちゃった・・・
イメ描きと同時にデッサンが狂わない方法も模索中
とりあえず棒人間でやってみる
練習1
練習2
関連記事
Comment
No title
これ目つぶって描いたんですか?
上手いですね(;・∀・)
自分もイメージ描きの練習もっとしなくちゃ(゚Д゚;)
No title
まめおさん
これは模写と 思い出し模写の画像ですね
目をつぶってこれだけ描けたら
心眼開いてますよwwww
なので模写でこの程度なのですよ
もっと精密に模写というかデッサンしないといけないんですけどね
絵を描くには大雑把なクロッキーと精密なデッサン
どっちの練習も必要だとも言われてますよね~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

カドッチ

Author:カドッチ
20代後半にしてイラストに目覚めた絵描き
将来的にアニメ・漫画等のサブカルチャー分野で食っていきたい野望があり日夜練習中

イラスト・漫画関連のお仕事・ご依頼募集しております
下のメールフォームよりお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
pixiv
Information
★同人誌の電子販売始めました pdfにて読むことができます
興味がある方は画像をクリック

Beautiful Blue
(成人向け)

タレ耳隊長とイチャLoveし隊
(成人向け)

オンミツ筆頭とイチャLoveし隊
(成人向け)


○8/10~12 コミケ82
コミケット
スペース
3日目東クー23b

◯販売予定新刊
①スマイルプリキュア
れいかさん本(成人向)


②あの夏で待ってる
柑菜ちゃん本(成人向)
最近のつぶやき
ekakisan2010をフォローしましょう
Google Adsense
Amazonリンク
「スマイルプリキュア」


「TARI TARI」

「氷菓」



「TARI TARI OP」

「TARI TARI ED」

「TARI TARI コミック1巻」

「ココロコネクト OP」

「氷菓 コミック1巻」

「スマイルプリキュア OP」

「スマイルプリキュア ボーカルアルバム」


DOG DAYS

全6巻発売中

たまゆら~hitotose~

全7巻発売及び予約受付中
OVAたまゆら 全3巻

俺の妹がこんなに
可愛いわけがない

全8巻発売中

とらどら!


ひだまりスケッチ

1期 2期 3期発売中
不思議の海のナディア

勇者シリーズ

他の勇者シリーズはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
登録ツールズ+
