出会いや恋
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  柑菜ぁをいじめるのはやめろぉぉぉおおお



柑菜ぁをいじめるのはやめろぉぉぉおおお

1.jpg

こんなにかわいいのに誰ともフラグがたたない柑菜ちゃん
俺が結婚してやんよ!!!


というわけで柑菜ちゃんが不憫な
あの夏で待ってる7話レビュー
2.jpg
海人と香織の密会(?)を目撃したイチカ先輩はその場から逃げ出してしまいます
自分の気持ちに気付き始めて感じですね。
一方 哲朗と美桜は肉食女子から逃げ出したもよう
ノーパンのことを誰にも言わないでと口止めする美桜に「何のこと?」
とノーパンなど見なかったフリをする哲朗   マジイケメン!!

撮影が再開されますが、おのおの心ここにあらずの様子ですね。

wmplayer 2012-02-23 3
wmplayer 2012-02-23 4

以下同時間帯の出来事

<哲朗・美桜・千春サイド>
千春に国際どおり中を追い回される哲朗、
美桜が路地裏で助けるが、すぐに見つかってしまう。
哲朗を助けようとする美桜に千春は言ってはいけない一言を・・・
「あんたなんか、下着つけてない露出狂の変態のくせに!!!」
裸族なんです私!!」
とうとう自分が裸族であることを告白する美桜

なんでも家族全員が裸族でそれが当然と思っていた
小学校ぐらいからみんなと違うことに気付き、みんなに気付かれないように注意して生活していた
ただ、低血圧なため朝ぼーとしててパンツをはき忘れることがたまにあるとのこと

そんな美桜に哲朗は「困ったことがあったら、俺たちに言え! フォローするから」
哲朗△
私の中で哲朗株  爆上げ中です
「言いたいことは言え」という哲朗に対し
美桜は
「好き、哲郎君が大好き」(CV:阿澄佳奈)
と大告白
ウヒョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!  ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

<イチカ・香織・海人サイド>
海人 香織にホテルに呼び出される
香織 イチカに首里城に呼び出される
イチカ先輩は香織に海人への気持ちを確かめようとします。
そんな香織は沖縄へは実はふられた傷心旅行で来ていることを打ち上げます。
海人はイチカのことが好きで イチカも海人のことが好きなんでしょう?
とイチカの気持ちを後押しする形で香織は退場・・・・
ホテルから首里城に呼び出されていた海人とイチカが2人きりで出会う

<檸檬・柑菜サイド>
柑菜がダイナマイトドリンクを飲まされ、
コスプレ撮影会wwww

wmplayer 2012-02-23 5

結局海人とイチカ先輩   哲朗と美桜の仲が進展して沖縄旅行が終了
猫耳メイド柑菜ちゃん最強にかわゆす~

そういえば千春の尻につぶされてなにか起動した りのんがなにかに怯えており
ロケットみたいなものが飛んでいったけどどうなることやら・・・
ますます目が離せないですね

柑菜ちゃん゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

カドッチ

Author:カドッチ
20代後半にしてイラストに目覚めた絵描き
将来的にアニメ・漫画等のサブカルチャー分野で食っていきたい野望があり日夜練習中

イラスト・漫画関連のお仕事・ご依頼募集しております
下のメールフォームよりお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
pixiv
Information
★同人誌の電子販売始めました pdfにて読むことができます
興味がある方は画像をクリック

Beautiful Blue
(成人向け)

タレ耳隊長とイチャLoveし隊
(成人向け)

オンミツ筆頭とイチャLoveし隊
(成人向け)


○8/10~12 コミケ82
コミケット
スペース
3日目東クー23b

◯販売予定新刊
①スマイルプリキュア
れいかさん本(成人向)


②あの夏で待ってる
柑菜ちゃん本(成人向)
最近のつぶやき
ekakisan2010をフォローしましょう
Google Adsense
Amazonリンク
「スマイルプリキュア」


「TARI TARI」

「氷菓」



「TARI TARI OP」

「TARI TARI ED」

「TARI TARI コミック1巻」

「ココロコネクト OP」

「氷菓 コミック1巻」

「スマイルプリキュア OP」

「スマイルプリキュア ボーカルアルバム」


DOG DAYS

全6巻発売中

たまゆら~hitotose~

全7巻発売及び予約受付中
OVAたまゆら 全3巻

俺の妹がこんなに
可愛いわけがない

全8巻発売中

とらどら!


ひだまりスケッチ

1期 2期 3期発売中
不思議の海のナディア

勇者シリーズ

他の勇者シリーズはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
登録ツールズ+
