出会いや恋
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  刺激的ぃぃぃ!!!



刺激的ぃぃぃ!!!

wmplayer 2012-02-22 00-15-30-154wmplayer 2012-02-22 00-17-51-188wmplayer 2012-02-22 00-51-00-081

「もっと!! もっとぉ~!!(CV花澤香菜)」
管理人代興奮のアクエリオンEVOL7話 

wmplayer 2012-02-21 23-54-05-495wmplayer 2012-02-21 23-54-35-595

穴掘り兄弟(アンディ)が懲りずに女子更衣室に続く穴をほっているところから始まる
そこでなにやら古代の本を発見

wmplayer 2012-02-21 23-59-53-714wmplayer 2012-02-22 00-00-15-314wmplayer 2012-02-22 00-00-39-397wmplayer 2012-02-22 00-01-21-547wmplayer 2012-02-22 00-01-30-581wmplayer 2012-02-22 00-01-43-915wmplayer 2012-02-22 00-01-55-814

場面変わって学園にて婦女子(サザンカ)がどうやって撮ったのか
前回の合同デート時のみんなの写真を販売中

正式?に仲間に認識されたユノハちゃんもちゃっかりアマタの写真を購入ww
そこにアンディが本をもって駆け込んできます
アンディが言うにはこれは創生の書ではないかと言うのです。
創生の書とは「それを手にするとアクエリオンを自在に動かすことができる」らしいです

wmplayer 2012-02-22 00-02-16-899wmplayer 2012-02-22 00-02-28-198wmplayer 2012-02-22 00-05-13-583wmplayer 2012-02-22 00-05-17-399

ところで学園長と不動はアクエリオンの秘密を探る旅に出てたんでしたっけね
なにか発見したのでしょうか?

アンディが発見した本は古文で書かれているらしく、古文が得意なMIXが解読
そこには
・靴下は白か紺
・第一ボタンはきちんととめるべし
・髪は染めるべからず
など学校の校則が書かれていましたとさ
本は創生の書などではなく昔の生徒手帳だったのです

wmplayer 2012-02-22 00-05-36-516wmplayer 2012-02-22 00-06-10-767wmplayer 2012-02-22 00-06-19-799wmplayer 2012-02-22 00-07-20-017

ここで敵(アルテア界)の目的が明らかに
なんでも目的は侵略じゃなく種を存続させるために丈夫な女性をお迎えすることだそうだ
アルテア界では女性の新生児が生まれなくなったり、女性だけ病気で死んだりして、男性しか残っていない

これまでに何人か女性をお迎えしたが、次元転送途中で死んでしまったり、変質してしまったらしい。
なので次元転送に耐える丈夫な女性(レアイグラー)を探しているらしい
(男性だけの世界・・・俺なら耐えられないぜ ホモばかりになるんじゃないかなこの世界)

wmplayer 2012-02-22 00-07-53-134wmplayer 2012-02-22 00-08-11-201wmplayer 2012-02-22 00-09-17-435wmplayer 2012-02-22 00-09-38-518

学園では古い本にあった校則から服装の話に
MIXがゼシカの露出度の高い服装が下着みたいだと指摘
(うん、俺もそう思ってたよ)
そこでもアマタはドキドキしてしまい、また浮いてしまう
その姿を見てやきもきするミコノ
自室で露出の高い服を試してみる姿は乙女でかわいですね。

wmplayer 2012-02-22 00-11-29-252wmplayer 2012-02-22 00-11-53-403wmplayer 2012-02-22 00-12-08-468wmplayer 2012-02-22 00-12-21-102wmplayer 2012-02-22 00-12-30-737wmplayer 2012-02-22 00-12-40-102

ここで敵(ジン)の襲撃
今回の出撃者は  アマタ ゼシカ ミコノの3人
アクエリオンEVOLにて敵を迎撃します
無限パンチを繰り出すものの 対策したジンには通じず。
逆にインフェルト弾(固有振動数を合わせて外部を破壊せず内部にダメージを与えるミサイル)を受けて
大ピンチ

一方カグラはミカゲ様よりNTR調教を受けております
ミカゲ様 マジ鬼畜  (ノдヽ*)ヒドイ・・・・・
wmplayer 2012-02-22 00-14-48-004wmplayer 2012-02-22 00-15-06-071wmplayer 2012-02-22 00-15-21-103wmplayer 2012-02-22 00-15-52-970wmplayer 2012-02-22 00-15-56-787

合体も解除され、逃げ回るアマタ ゼシカ ミコノ 

ここでゼシカが覚醒 ミサイルを超回避
不動曰く肌をさらしていることで感覚が鋭敏になるらしい
いわゆるガンダムで言う「見える!!」って感じ
ミコノもゼシカに続き 服を破り捨て露出していきます

wmplayer 2012-02-22 00-16-14-837wmplayer 2012-02-22 00-16-38-921wmplayer 2012-02-22 00-16-47-971wmplayer 2012-02-22 00-17-03-021wmplayer 2012-02-22 00-17-24-104

ゼシカをヘッドにして再度合体こんどはアクエリオン SPADAになります
「恥ずかしい!!でも感じちゃう!」(マテ
肌を露出している姿をアマタに見られていると思うとドキドキしてスピリットレベルが上昇中のミコノ

アクエリオンはドキドキすることでどんどん強くなるようです
wmplayer 2012-02-22 00-50-32-917wmplayer 2012-02-22 00-50-45-034wmplayer 2012-02-22 00-50-54-067

「もっと、もっと~」CV花澤香菜
ここで管理人は大興奮!!  最近花澤さんこういう役多いよねw 
ってシュレードまでなぜか脱ぐwwwwww


wmplayer 2012-02-22 00-51-18-151wmplayer 2012-02-22 00-51-27-184wmplayer 2012-02-22 00-51-36-217wmplayer 2012-02-22 00-51-42-251wmplayer 2012-02-22 00-51-53-834

ノーガードアタックにより無事に敵を撃退しましたとさ
そしてアマタはまたもやフラグを建設

1級フラグ建築士の道を着々と進んでいるようです

来週はMIX回らしいので楽しみです
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

カドッチ

Author:カドッチ
20代後半にしてイラストに目覚めた絵描き
将来的にアニメ・漫画等のサブカルチャー分野で食っていきたい野望があり日夜練習中

イラスト・漫画関連のお仕事・ご依頼募集しております
下のメールフォームよりお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
pixiv
Information
★同人誌の電子販売始めました pdfにて読むことができます
興味がある方は画像をクリック

Beautiful Blue
(成人向け)

タレ耳隊長とイチャLoveし隊
(成人向け)

オンミツ筆頭とイチャLoveし隊
(成人向け)


○8/10~12 コミケ82
コミケット
スペース
3日目東クー23b

◯販売予定新刊
①スマイルプリキュア
れいかさん本(成人向)


②あの夏で待ってる
柑菜ちゃん本(成人向)
最近のつぶやき
ekakisan2010をフォローしましょう
Google Adsense
Amazonリンク
「スマイルプリキュア」


「TARI TARI」

「氷菓」



「TARI TARI OP」

「TARI TARI ED」

「TARI TARI コミック1巻」

「ココロコネクト OP」

「氷菓 コミック1巻」

「スマイルプリキュア OP」

「スマイルプリキュア ボーカルアルバム」


DOG DAYS

全6巻発売中

たまゆら~hitotose~

全7巻発売及び予約受付中
OVAたまゆら 全3巻

俺の妹がこんなに
可愛いわけがない

全8巻発売中

とらどら!


ひだまりスケッチ

1期 2期 3期発売中
不思議の海のナディア

勇者シリーズ

他の勇者シリーズはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
登録ツールズ+
