出会いや恋
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ドラゴンボール?いいえ偽物語です



ドラゴンボール?いいえ偽物語です

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは偽物語を見ていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにかドラゴンボールがはじまったんだぜ』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

というわけで、ガチバトル展開かと思ってたら、後半はそうでもない偽物語 7話

偽物語も名前の変換がめんどくさいな  (・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
6話の最後での忍の協力により
貝木を探しに行った火煉ちゃんを無事に見つけ出した阿良々木君
どうしても貝木の元へいくという火煉ちゃんとガチバトルに・・・

 wmplayer 2012-02-19 18-10-06-734wmplayer 2012-02-19 18-11-21-835wmplayer 2012-02-19 18-11-46-885wmplayer 2012-02-19 18-12-46-968wmplayer 2012-02-19 18-10-51-801wmplayer 2012-02-19 18-11-51-885


完全にドラゴンボールですね
地面にめり込んだり、空中飛んだり

吸血鬼の血が混ざっている阿良々木君はまだしも
火煉ちゃんはちょっと空手ができる程度の一般人だろう

この辺の演出は好みが別れるところかな
まぁシャフトだからこういうものかって思っちゃう

wmplayer 2012-02-19 18-14-12-102wmplayer 2012-02-19 18-14-32-135wmplayer 2012-02-19 18-15-37-236wmplayer 2012-02-19 18-16-22-303wmplayer 2012-02-19 18-16-57-354

この辺の説得の流れもちょっと腑に落ちなかったな~
阿良々木君がお兄ちゃんとして、危険なことに足を突っ込んでばかりいる
妹に説教しているってことでいいのかな・・・?

でも火煉ちゃんの方が強いし、阿良々木君が行ったからって貝木に勝てる保障も
ないんだから火煉ちゃんが阿良々木君に後は任せたって言う理由が分からない

wmplayer 2012-02-19 18-18-42-521wmplayer 2012-02-19 18-19-02-554wmplayer 2012-02-19 18-20-32-688wmplayer 2012-02-19 18-27-38-324
wmplayer 2012-02-19 18-26-43-240wmplayer 2012-02-19 18-28-38-425

後半はガハラさんと阿良々木さんと貝木とのトークバトル

貝木は偽者(怪異を知っているが信じていない)じゃないということでしたが、
阿良々木君に忍が憑いてることが分かってる感じでしたし、
囲い火蜂を半分受け持っていることも分かってるし偽者なのか本物なのか良く分かりませんね
(。・ε・`。)ゞぅーん


ここで、ガハラさんは昔、貝木のことが好きだったとの衝撃発言が!!
精神的に弱ってるときに助けてくれる人がいたら惹かれるってことらしい
ガハラさんは怪異から助けたのが阿良々木君じゃない別の人だったらそっちの人に惚れていたかもとも告白
でもこういうことをはっきり言えるのがガハラさんの魅力のような気がします。

wmplayer 2012-02-19 18-30-58-642wmplayer 2012-02-19 18-31-03-642wmplayer 2012-02-19 18-31-58-725wmplayer 2012-02-19 18-32-13-759

「今夜は私にやさしくしなさい」はすごくドキッっとしますよね(*´・ω・`*)ドキドキ
最終的に、貝木は街から出て行ってめでたしめでたしってことかな
根本的には解決してない気がしますが、

wmplayer 2012-02-19 18-33-23-859wmplayer 2012-02-19 18-33-33-876wmplayer 2012-02-19 18-34-03-927wmplayer 2012-02-19 18-35-19-027

ともあれ貝木の言ってたとおり火煉ちゃんは無事完治したようで
ファイヤーシスターズは元気が一番ですね
ってエンドカードはうめてんて~かよwww
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

カドッチ

Author:カドッチ
20代後半にしてイラストに目覚めた絵描き
将来的にアニメ・漫画等のサブカルチャー分野で食っていきたい野望があり日夜練習中

イラスト・漫画関連のお仕事・ご依頼募集しております
下のメールフォームよりお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
pixiv
Information
★同人誌の電子販売始めました pdfにて読むことができます
興味がある方は画像をクリック

Beautiful Blue
(成人向け)

タレ耳隊長とイチャLoveし隊
(成人向け)

オンミツ筆頭とイチャLoveし隊
(成人向け)


○8/10~12 コミケ82
コミケット
スペース
3日目東クー23b

◯販売予定新刊
①スマイルプリキュア
れいかさん本(成人向)


②あの夏で待ってる
柑菜ちゃん本(成人向)
最近のつぶやき
ekakisan2010をフォローしましょう
Google Adsense
Amazonリンク
「スマイルプリキュア」


「TARI TARI」

「氷菓」



「TARI TARI OP」

「TARI TARI ED」

「TARI TARI コミック1巻」

「ココロコネクト OP」

「氷菓 コミック1巻」

「スマイルプリキュア OP」

「スマイルプリキュア ボーカルアルバム」


DOG DAYS

全6巻発売中

たまゆら~hitotose~

全7巻発売及び予約受付中
OVAたまゆら 全3巻

俺の妹がこんなに
可愛いわけがない

全8巻発売中

とらどら!


ひだまりスケッチ

1期 2期 3期発売中
不思議の海のナディア

勇者シリーズ

他の勇者シリーズはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
登録ツールズ+
