出会いや恋
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  隠れ巨乳もいいですね  デュフフ



隠れ巨乳もいいですね  デュフフ

メニアーック
かるたちゃんメニアックや~


wmplayer 2012-02-18 01-38-55-853wmplayer 2012-02-18 01-39-00-319wmplayer 2012-02-18 01-38-31-402wmplayer 2012-02-18 01-38-22-165

ということで、かるたちゃんが隠れ巨乳天使
ということが判明した妖狐×僕SS 6話

どうでもいいがこの作品は妖狐とか凛々蝶とか変換しにくくて困る
辞書に登録しなければいけないじゃないかヾ(○`з´)ノプンプン!!!
wmplayer 2012-02-17 20-48-41-207wmplayer 2012-02-17 20-48-46-006wmplayer 2012-02-17 20-48-50-290wmplayer 2012-02-17 20-49-06-773

凛々蝶様が学校になじめるか悩んでいましたが
妖館のメンバーであり、クラスメートのかるたちゃんも周囲から相当浮いた存在だそうで・・・
何も考えていない感じの不思議少女です

wmplayer 2012-02-17 20-50-56-391wmplayer 2012-02-17 20-51-13-541wmplayer 2012-02-17 20-54-47-646wmplayer 2012-02-17 20-57-37-814
お昼ごはんをめぐんであげることで少し仲良くなる凛々蝶様とかるたちゃん
その後渡狸とかるたが幼馴染であることを知る

wmplayer 2012-02-17 21-02-58-065wmplayer 2012-02-17 21-04-38-133wmplayer 2012-02-17 21-05-58-217wmplayer 2012-02-17 21-06-08-217


凛々蝶様はかるたちゃんと関わっていくうちに彼女の不思議行動にも色々理由があることに気付きます。
そんな中、凛々蝶様に「妖怪濡れ女」が襲い掛かる
(先祖がえりが別の妖怪に狙われる理由とかはのちのち明らかになるのでしょうかね)

wmplayer 2012-02-17 21-07-58-334wmplayer 2012-02-17 21-08-28-335wmplayer 2012-02-17 21-09-18-385wmplayer 2012-02-17 21-09-58-418wmplayer 2012-02-17 21-10-38-452
渡狸と連携して見事濡れ女を撃退する凛々蝶様。
しかしちょっとした油断から攻撃され、校舎の外に渡狸もろともふっとばされてしまう
そこにがしゃどくろの先祖がえりであるかるたちゃんが助けにくる
分身の術を使っていた渡狸の本体を一発で見抜いて助けたかるたちゃん
凛々蝶様は渡狸とかるたちゃんとの強い絆を感じるのでした。

先祖がえりとは交わった妖怪の性質を強く受け継いだ子孫のことらしく、
先祖がえりは一族に貴重に奉られるために家族とも離れて暮らすため
家族の要素を何一つ持つことがないらしい
そのため孤独に育つ。
なので同じ先祖がえり同士強く結びついている

と夏目さんは語っていました
要は同じ悩みを持ったもの同士は仲良くなりやすいってことですね。
これは普通の社会でも同じことですけどね。

凛々蝶様と御狐神君も彼らのように強い絆で結ばれるのでしょうか?
楽しみです。

おまけのかるたちゃん
wmplayer 2012-02-18 01-39-32-653wmplayer 2012-02-18 01-39-34-286wmplayer 2012-02-18 01-39-36-486wmplayer 2012-02-18 01-39-37-903wmplayer 2012-02-18 01-39-51-870


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

カドッチ

Author:カドッチ
20代後半にしてイラストに目覚めた絵描き
将来的にアニメ・漫画等のサブカルチャー分野で食っていきたい野望があり日夜練習中

イラスト・漫画関連のお仕事・ご依頼募集しております
下のメールフォームよりお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
pixiv
Information
★同人誌の電子販売始めました pdfにて読むことができます
興味がある方は画像をクリック

Beautiful Blue
(成人向け)

タレ耳隊長とイチャLoveし隊
(成人向け)

オンミツ筆頭とイチャLoveし隊
(成人向け)


○8/10~12 コミケ82
コミケット
スペース
3日目東クー23b

◯販売予定新刊
①スマイルプリキュア
れいかさん本(成人向)


②あの夏で待ってる
柑菜ちゃん本(成人向)
最近のつぶやき
ekakisan2010をフォローしましょう
Google Adsense
Amazonリンク
「スマイルプリキュア」


「TARI TARI」

「氷菓」



「TARI TARI OP」

「TARI TARI ED」

「TARI TARI コミック1巻」

「ココロコネクト OP」

「氷菓 コミック1巻」

「スマイルプリキュア OP」

「スマイルプリキュア ボーカルアルバム」


DOG DAYS

全6巻発売中

たまゆら~hitotose~

全7巻発売及び予約受付中
OVAたまゆら 全3巻

俺の妹がこんなに
可愛いわけがない

全8巻発売中

とらどら!


ひだまりスケッチ

1期 2期 3期発売中
不思議の海のナディア

勇者シリーズ

他の勇者シリーズはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
登録ツールズ+
