出会いや恋
ホーム   »  2012年05月
Archive | 2012年05月



1週間の間に

1週間更新があいてしまった

この一週間でイラスト一枚は終わらした



今8Pの漫画を描いててそれの作画が忙しいのと
SNSに2個登録してるもんだかから
そこにコメント描いたり
漫画のネタのために寝る前に本を読んだりと

とにかく時間が惜しい!!
ブログ描いてる時間が惜しい

このブログの目的は自身のイラスト 漫画活動の宣伝が主目的なんだよね~

今までは一日でどれだけ作業したかの記録みたいなのもつけてたけど
それは手帳にも簡単に書いてるし2度手間になるのでやめることにしよう

なので1週間ぐらいを目処にイラスト活動の宣伝を行う形に変更しようと思う

あ、そろそろアフィリのアイテムも変えなきゃ・・・・

練習してるよ!

むぅ 毎日更新ってあんま意味無いような気がしてきた
有用な記事を書いてないので
誰かが読んでるわけでなし

時間もすこしだけどかかるからなぁ



関西コミティアが終わって  自分の足りないところが
色々出てきたので色々 修行中

とりあえず、色々描いてる量がたりないんだろうな~
次のオリジナル漫画のネタを考えてるよ
今度は少年漫画っぽいの描こうと思う  バトル物みたいな・・・

アクションポーズ練習

120518.jpg
120518_1.jpg

なかなか思う通りにならないけど

一生懸命描いてるが
なかなか思うようにうまくならない
俺の絵

でもpixivにいい講座を見つけた・・・
なんか非常にわかりやすくて
初心者というかイラストのここが知りたかったんだというところを
説明してくれている講座みつけた・・・

ありがてぇ 
こういうの知りたかったんだよね~
この作者さんマジわかってるわ

これからはこの作者さんの講座を参考に
ザクザク描いてこ

というわけで今日出来た
えるたそ

えるたそ~

昨日の関西コミティア
お疲れ様でした

友人と飲んでたものでブログの更新ができなかった

結果は・・・・
まぁ 惨敗でした

ちょっと内容にまとまりなかったですし、
なにが言いたかったかを表現できてなかった
コピ本だったし仕方なかったかなぁと思います

ただしオリジナルの漫画を
描ききったことも事実

この経験を生かしてがんばります

えるたそを色塗り中
やっぱり俺の線画太いよね~
エロ塗りには合わないな

120506えるたそ

色塗りできた~

明日の関西コミティアのPOP用の
イラストが完成

といっても表紙に色塗っただけだけど・・・

初コミティア ドキドキだ
今回はコピ本 1種類しか用意してないから
なんか心配だな
まぁ  イベント自体を楽しめばいいよね
他の人の漫画も読めるし  勉強になるし

終わったら  友人と 打ち上げだし 楽しくなってきた


120512オリジナル表紙

久々に色塗り

今日はコピーしてホッチキス止めしてた
無事にコピ本は完成

せっかくなので表紙に色を塗って
当日の看板にしようと思います

なので2ヶ月ぶりぐらいの色塗り
色塗り苦手なのでこんな良いサイトを見つけたので参考しながら
エロゲー的CG講座

明日には完成させる

120509.jpg

関西コミティア参加します

告知です

5/13(日)   大阪 OMMビルにて開催される
関西コミティアに参加します

スペースはA-38
サークル名 Small Step

当初は可愛い女の娘との同棲話を描きたいな~って
思ってたんですが

3月から描いていたオリジナル漫画が思ったよりも時間がかかって
こちらを出品することにしました。

pixivでも前半は公開してますが
最後までをコピ本に収録してもっていきます

内容としては(仕事にがんばる女性を応援する話)になっているハズ・・・

興味をもたれた方はぜひ遊びに来て下さい

表紙も描けたぞ

今描いてるオリジナル漫画の表紙と裏表紙もかけた
これで週末の関西コミティアに出せる  ( ´ー`)フゥー...

今回のはpixivにも載せてるし
自分で評価しても内容がぱっとしないので
コピ本で行きます

ネームの練り込みが足りなかったなぁと反省中
オリジナルの物語を作るのは一朝一夕ではいかないものだな

あと気分転換に
氷菓のえるたそのらくがきをしてた

可愛すぎる・・・  えるたそ

春アニメで一番気になります!
120506えるたそ


単調になってる

最近、日記が単調になってる

オリジナル漫画がもうすぐ終了するので
ちょっと今後の画力アップの方法とかを検討しなければ・・・

とりあえず明日には本文は完成しそうだ

そろそろ2次絵が描きたくなってきたな
氷菓のえるたそとスマプリのかれいかさんとか
描きたい

今日の進捗は2P

田舎帰っててアップできなかった

GWは田舎に帰っててアップできなかった



漫画はもう少しで完成だ  頑張るぞ

氷菓えるたそに絶賛ハマリ中なので
描いてます
図1

可愛すぎる・・・

黒髪ロングヒロイン選手権

今クールのアニメ
黒髪ロングヒロインが豊富で
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ですわ

さて君なら誰を選ぶ?

①黒雪姫先輩(アクセル・ワールド)
容姿端麗 成績優秀 全生徒の憧れの的ってのは2次元ならよくあること
特筆すべきは 年上メインヒロインにはめずらしく貧乳であるということ
というか絶壁  これがチャームポイントになるか?

②散華礼弥(さんかれあ)
こちらも容姿端麗 成績優秀 男子高生憧れの的
そんな彼女はなんとゾンビになってしまうのです
普通の黒髪ロングでは満足できないあなたにオススメです

③庚夕子(黄昏乙女×アムネジア)
散華礼弥ちゃんに続き  最近はやっている人外萌え
彼女は幽霊
しかし彼女の武器はなんといってもその豊満ボディ
中学生という設定ながらそのボディで僕達を惑わします

④千反田える(氷菓)
こちらも容姿端麗 成績優秀 しかも名門家系と三拍子
好奇心旺盛で 不思議な目をもっている彼女
私服が可愛いんだなぁこれが

というか黒髪ロングヒロインは
容姿端麗 成績優秀がデフォルトなんだな・・・

どのキャラも甲乙つけがたいが
あえていうなら
俺は千反田えるだろうか・・・・

まぁ俺が普通が好きってのもあるし、私服が可愛いし
EDがエロいってものある
といっても俺は作品のストーリーにも影響されやすいので
現時点って感じかな

さぁ どうするアイフル?
新規キャンバス
プロフィール

カドッチ

Author:カドッチ
20代後半にしてイラストに目覚めた絵描き
将来的にアニメ・漫画等のサブカルチャー分野で食っていきたい野望があり日夜練習中

イラスト・漫画関連のお仕事・ご依頼募集しております
下のメールフォームよりお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
pixiv
Information
★同人誌の電子販売始めました pdfにて読むことができます
興味がある方は画像をクリック

Beautiful Blue
(成人向け)

タレ耳隊長とイチャLoveし隊
(成人向け)

オンミツ筆頭とイチャLoveし隊
(成人向け)


○8/10~12 コミケ82
コミケット
スペース
3日目東クー23b

◯販売予定新刊
①スマイルプリキュア
れいかさん本(成人向)


②あの夏で待ってる
柑菜ちゃん本(成人向)
最近のつぶやき
ekakisan2010をフォローしましょう
Google Adsense
Amazonリンク
「スマイルプリキュア」


「TARI TARI」

「氷菓」



「TARI TARI OP」

「TARI TARI ED」

「TARI TARI コミック1巻」

「ココロコネクト OP」

「氷菓 コミック1巻」

「スマイルプリキュア OP」

「スマイルプリキュア ボーカルアルバム」


DOG DAYS

全6巻発売中

たまゆら~hitotose~

全7巻発売及び予約受付中
OVAたまゆら 全3巻

俺の妹がこんなに
可愛いわけがない

全8巻発売中

とらどら!


ひだまりスケッチ

1期 2期 3期発売中
不思議の海のナディア

勇者シリーズ

他の勇者シリーズはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
登録ツールズ+
