出会いや恋
ホーム   »  2012年01月
Archive | 2012年01月



お絵かきの師匠が欲しい

自分の絵の悪いところをズバッと指摘してくれる
絵の師匠が欲しい
贅沢言うなら それを是正する練習方方も教えてくれる
師匠がいいな
でも
絵の上手い人は上手い人としか交流しないって感じがする
底辺絵師はどうすればいいんだ、
普通の友達で絵の上手い人とかいたらいいんだけどなぁ
最近頭打ち過ぎる・・・・
誰か師匠になってくれぇ
なつまち

写真を取ろう

今日は気分転換に散歩してました
漫画とかイラストの資料として使えたらいいなと思ってデジカメを持ちながら
同じ様に散歩しているおじいさん おばあさんがいっぱいいたよ~
町中を撮影している俺って周りから見ると怪しい人なんだろうか
とか基本的にビビリな俺は人目を気にしながらもなんとか撮影したよ
歩きながら撮影すると良い感じの場所がいっぱいあるんだなと思った一日だった
これからも絵描きに行き詰ったら気分転換に写真を撮りに行こうと思ったのでした
今日は絵描きの気分がのらなかったので練習これだけ・・・
練習
練習
なんかキャラを模写してるのにうまくいかないなぁ
そのキャラらしさがでてないっていうか・・・
今日は自分はなんて顔を描くのが下手糞なんだと凹んでます

目指す絵描きの道は遠い

今日のお絵かき練習アップ
練習絵1練習絵2
練習絵3練習絵4
俺って普通のポーズとってる絵さえ自然に描けないんだなと思う
今日このごろ
普通に立っている絵とか座っている絵とか
ポーズの見本を見なくて  そらで描くと違和感がありまくりになる~
そらでサラサラと描ける様になりたいよ~
上手い人はサラサラと簡単に描くのかな  それとも何度か調整しながら
最終的にうまく整えてるのかな。
最近人体を中心に練習しています
とりあえず、絵描きを名乗るなら思い描いたポーズぐらいサラサラと
簡単に描ける様になりたいから・・・
最近意識していることは
・人体の重心・バランスを意識する
・丁寧に描く
・まだ下手なんだから一発で描こうとしない
ということです。
イメージ描きの練習のため
速模写  精密模写  思い出し模写
目をつぶって模写   も実行中      成果は現れるのか  乞うご期待!!

たまゆらDVD2巻

たまゆら~hitotose~ 2巻届いた
たまゆら2巻
かおたん まじ貧乳天使 !!
特典写真
   ↓以下内容説明↓
3話
小町ちゃん初登場回
のりえちゃんと小町ちゃんが香たんを巡ってお菓子バトルって内容です
好きな男の子のために料理がんばる女の子って素敵ですよね
小町ちゃん
にしても旨そうなものばかり出てくるな
うまそううまそう2
つまり香たんマジ天使
香たん
4話
麻音たんの実家に皆が行く回
なんといっても麻音たんの旅館での仕事着でしょう  
見よ!!マジ天使
麻音1
黒髪ロングを縛ってるのが最高ですな
で、もう一つすごいのが
麻音の両親の声優さんが
なんと「うる星やつら」のラムちゃんとあたるをやっていた方なんですよね~
懐かしいな~   夫婦役ってのが感慨深いな
両親
話的には両親と麻音との絆というかお互いの思いやりを感じられ心にグッときますよ
つまり麻音たんかわいいということで
麻音2麻音3
麻音4麻音5
1巻と変わらず癒される内容になっております
日々の生活に疲れた方はぜひおススメですよ~
http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=ekakisan2010-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B005QJNYEY&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifrhttp://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=ekakisan2010-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B005QJPHNA&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr

柑菜ちゃ~ん、俺だ! 結婚してくれ!!

柑菜ちゃんかわいすぎるっぅぅぅぅぅぅぅ
ぶっひひひひぃぃぃぃっぃぃ
(`д´Aゼエゼエ
本当に良い娘やで、
お嫁さんにしたい  割とマジで
どこに行ったら柑菜ちゃんに会えますか
柑菜1柑菜2柑菜3
柑菜ちゃん4柑菜ちゃん5柑菜ちゃん6
柑菜ちゃん7柑菜ちゃん8柑菜ちゃん9
最近は柑菜ちゃんばかり描いてます
もうちょっと似せたいんだが中々に難しいな 柑菜ちゃん
柑菜表情
柑菜ちゃん立ち絵

全力で未完成~♪

アクエリオンEVOL4話見たよ
OPテーマ 良い感じですね
サビの「全力で未完成♪」ってところが気に入ってます
ミコノさんかわいいし、
ミコノさん
ゼシカちゃんはなんかちょっとエロイし
ゼシカちゃん
そういえば思ったんですが
同じ飛行機で合体するのに
搭乗者が男だけで合体する場合と
女の子を加えた場合でば合体後のロボット形態が違うんだね。
     ↓男のみ合体↓
男のみ
     ↓女加えた合体↓
女加えた合体
1話で忘れたんだけど女の子だけの場合も形態は違うんでしたっけ?
あと3機で合体するのに 男2 女1と  男1 女2ではなんか変わってくるのだろうか
そのあたりも注目して見て行きたいですね
でも男子校 女子高みたいな生活してた奴らが共学になって恋愛禁止とか
絶対に無理だろと思うのでした
恋愛禁止
さてお絵かきのほうですが
「なつまち」の柑菜ちゃん描きたいんだけど
なんか顔がコレジャナイ感たっぷりになる
俺ってキャラの特徴をつかむのが下手というか  
見ないでそのキャラの表情が描けない
みたいだ  致命的だな orz 
うまいひとって自分の絵柄で
なんでキャラが分かるように描けるんだろう
まだ自分の絵柄もってるわけじゃないですが、
模写ではなく、違った表情のキャラの絵を描こうとすると誰だお前?の顔になる
うう~   助けてくれ~
誰かコツとか教えてください
全力で未完成とか言ってますが
早く完成したいのです ^^
コレジャナイ

人をひきつけるイラストを描くにはどうすればいいの?

自分の絵は今一魅力に欠けてると思う
なんか「おっ」っと思わせる要素がないんだと思う
pixivの点があがらないのもそういったことに原因があるのかな?
技術的にまだ稚拙な方でも「おっ」と思わせる絵はあるもんな
「おっ」って思わせる要素っていったいなんだろう
それが今一番ほしいよう
柑菜ちゃん
柑菜ちゃん きゃわわ:oops:
影の効果があまり出ていないとご指摘を頂いたので
光源をもっと意識してまずは灰色を乗算にして仮影をつけてから塗っていこうとおもうよ

なんか いやな感じ

amazonのアフィリアをブログでできるようにしたらうれしくなって
ブログ中に おススメアニメのamazonへのリンクを貼りまくってたら
なんか宣伝ばっかりしてるサイトみたいになって
いやな感じに
もうちょっとバランス考えないと
こいつちょっと必死すぎるぞwwwみたいに思われちゃうね。
ちょっとそれとは違うけど同人の宣伝します。
同人誌の電子販売始めました
pdfにて読むことができます
興味がある方は下記画像をクリック
タレ耳隊長とイチャLoveし隊(成人向け)

オンミツ筆頭とイチャLoveし隊(成人向け)

どちらも成人向けなのでご注意を

イメージするのは常に最高の自分だ

今日もバリバリと絵の練習をしてたよ
イメ描きの練習として
目をつぶって描いて見ました
εεε.....∑ヾ(;′ω`)ノ ギャアアーー!!
なつまちの柑菜ちゃんが福笑いに
ISのシャルが変なクリーチャーになってしまった
まぁ目をつぶってるのから当たり前なんですけどね
この練習で大切なのは脳と手を直結させようとする行為自体らしいので
出来た絵は気にしないでよいらしい
イメ描きを極めると   紙にイメージした画像が「見える!!」となるらしいので
NT目指してがんばります
でも昨日マイピクさんにデッサンの狂いを指摘されちゃった・・・
イメ描きと同時にデッサンが狂わない方法も模索中
とりあえず棒人間でやってみる
練習1
練習2

漫画を買った

漫画を買いました
ずっと読みたかった荒川弘先生の
「銀の匙」1巻と2巻
もう一つが巡回サイトさんで紹介されていた
「旦那が何を言っているかわからない件」
「銀の匙」は
中学生まで勉強ばかりしていた主人公が
受験疲れから逃れるため、農業高校に進学する
そこで出会う生徒は数学や 国語はあまりできないのに
畜産とか生物とかは凄くレベルが高いとか
実習で豚の虚勢手術したり 小鹿の解体をしたりと
今まで経験のしたことの無い体験をし、
生き方 考え方を見つめなおすストーリーになってます。
正直言ってすごくおもしろい、
荒川弘先生はご実家が農家ということもあり、農業の実態を熟知されているので
リアルです。  特に畜産は動物を扱うのですが、お金にならなかったり効率が悪かったりすると
処分(死)が待っているというきつい現実も描写されております。
しかし漫画の雰囲気としてはハガレンのギャグパートのときのようなノリで
楽しんで読めて、しんみりと考えさせられるところとバランスが取れていて素晴らしい作品だと思います。
こんな漫画描いてみたいなぁ
「旦那が何を言っているのかわからない件」
はディープなアニオタ旦那と一般人の奥さん(かおる)の日常を描いた4コマ
このかおるさんが凄くかわいい
一般人の奥さんでありますが、旦那の趣味にある程度理解がありますし
なにより旦那のこと好きなんだなぁと思わせる萌エピソードがやばい
ネットスラングとか2ch用語がいっぱい出てくるけど、解説がついてるので
ある程度わかるんじゃないかな
っていうかこんな嫁俺もほしい~
旦那も重度のアニオタってかいてるけど
アフィで数十万稼ぐとか只者じゃないけどな・・・・
ちょっとツンデレで旦那が大好きな奥さんに萌える人は買っても損はないはず
漫画
旦那 サンプル
http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=ekakisan2010-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4091231802&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifrhttp://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=ekakisan2010-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4091234275&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifrhttp://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=ekakisan2010-22&o=9&p=8&l=as1&asins=475801261X&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr

うーん わからん

私の入会してるSNSサイトやTINAMIとブログの連動がどうもおかしいみたいで
ブログのアイテムの題名は出てくるのに リンクがうまくできてないみたい
よく分からんけどフィードっていう配信機能が最近のブログやサイトには
入れてあるものが多くて、
サイトが更新したら新しい情報が出たとフィードを配信する
それをフィードリーダーが更新したと読み取るらしい
フィードリーダーに自分のお気に入りサイトを登録しておくと
更新したことを教えてくれるというシステムらしい
(適当に調べたから まちがってるかも)
ようは俺のブログにもフィードを配信するシステムは備わってるんだけど
リンク部がなにかおかしいということかな
もうちょっとがんばって調べてみよう
pixivのイラコン絵が完成した
でも〆切が昨日までだったので間に合いませんでした
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
巫女さん

柑菜ちゃんが可愛すぎて生きてるのがつらい件

なつまちの柑菜ちゃんかわゆす~
表情がコロコロ変わって  +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
今日は
柑菜ちゃんのらくがきばっかりしてたよ
らくがき
pixivのイラコン絵
間に合わなかった
もっと早くにはじめてたら良かったと後悔  orz
イラコン絵
私ってほんとにバカ

こんな青春したかった

冬アニメが面白い!!
最近どんどんアニメが面白くなってる
アニメは進化してるでぇ
今日は「あの夏で待ってる」の話をしたい
「ボーイミーツガール 高校生 夏 映画 田舎」
とテンションがあがる要素が満載のこの作品
高校生の男女が夏に映画を撮るとか、一度はやってみたいイベントだな
なんで俺の高校生のときこんなイベントなかったんだろ?
さて、2話にしてそれぞれが誰に片思いをしているのか
分かったきたな
下にまとめてみたけど、こんな感じだろうか・・・
なつまち.jpg
これまた見事なアクセラレータ・・・
せつないねぇ
この5人がどんな風に恋愛模様を織り成すのかすごい楽しみです。
あ、前回の日記で間違えたんだけど
出演声優は 小倉唯ちゃんではなく石原夏織ちゃんの方でした
゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
ゆいかおりのかおりのほうね
この娘けっこう上手だね、柑菜役やってるけどすごくはまってます。
最近気づいたんだけど俺って結構べたな
男女の恋愛アニメが一番好きかもしれない
最近は女の子同士が百合百合する話多いけど
普通に男女の恋愛を描けよ!!に思ってますww
いやぁアニメって本当にいいものですね *~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*
進捗
いっ、一応絵だって描いてるんだからね(汗)
http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=ekakisan2010-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B006KXOI7M&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifrhttp://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=ekakisan2010-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B006KXOUPC&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr

ハガキが読まれなかった orz

ほしひなに今年の抱負を書いた
ハガキを送ったのに読まれなかった
イラストも付けた自信作だったのに・・・・
o゚+(ノε;。)+゚o グスン
まぁしょうがないよね、そうそう何回も読まれるわけないよね
でもあすみんはちゃんと読んでくれているはずだ、
今年の年末にその抱負が達成したことをメールで送ってやろう
にしし。
ということで
カドッチの今年の抱負は「オリジナル漫画を描く」
です。
2次創作も面白いんだけど
漫画描きとしては挑戦したいところだよね
技術もまだまだだし、お話作るの難しいけど、
がんばってみるよ
明日にでも、関西コミティアに申し込みするよ~
※コミティアとはオリジナルオンリーの同人誌即売会なのだ
線画
昨日に比べ背景と小物を追加して人物の大きさを調整してみた
大きさがやっぱり狂って描いてしまう時があるなぁ
デジタルだから直せるけど、意識して描かなければいけんな

勇者シリーズの合体のワクワク感は異常

どうも、勇者シリーズのようなロボットアニメが無くなって寂しいなと思うカドッチです。
ロボットは合体してなんぼでしょ。
ニコニコで勇者シリーズの合体シーンを見ながらそう思うのでした・・・
そういえば久しぶりにガンダムage見たら
ユリンちゃんが死んじゃったよ・・・
何で死ななくてはいけないのかがよく分からなかったので
かわいそうだったよ
やっぱり強いられていたのか
最近ちょっと、なんか体がだるくてあんまり絵の練習できてないよう
今日は早めに寝るとします
線画

今日はうれしいことがあった

嬉しいことに
このブログと私のイラストを見てくれてる方がいてくれてました。
その方もイラストを描かれているとのことで、
絵のことについて結構深い話をすることができました。
絵のことについてこんなに真剣に語れる仲間がいなかったので
すごい嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします(o´・∀・)o))
今日はその方と話をずっとしていたのと
車検の見積もりがあったのであまり練習していないよぅ
pixivイラコン
pixivのイラコンのテーマ「制服」に応募したいな。
巫女服も立派な制服だよね (・∀・)♪+.゚
〆切が一週間切ってるよ   やばい!!

オリジナルキャラ

オリジナルキャラを描いてみた
オリキャラ
アウトラインはサッと描いて
細部まで丁寧に描けるようになりたい
オリジナル作品描きたいなぁ
関西コミティアにでも応募しようかしら・・・

今クールのアニメ

冬アニメ始まりましたね
見たものから感想を
①あの夏で待ってる
「おねがいシリーズ」をほうふつとさせる出来
主人公があの花のジンタンみたいでしたが普通にエロイ妄想する
高校生で一安心  
声優陣も  あすみん  小倉唯ちゃん 戸松遙ちゃんと期待できるで!!
青春ボーイミーツガールもののワクワク感は異常ですね
②アクエリオン
前作は知らないけど主題歌と「気持ち良い~」だけしってた
キャラデザが「俺妹」のかんざきさんということで
ヒロインがかわいい
主人公とヒロインの声優が梶さんと茅野さんだったんで
ギルティクラウンみたいでしたけど
あそこまで主人公はウジウジしてない感じです。
ロボットの合体シーンは燃える!!
やっぱりロボットは合体してなんぼですからね
「やわらか~~い」にはワロタ
③シンフォギア
よくわからんかったけど、主人公のお墓から始まってたよ
敵が強くて民間人が殺されまくってた
けっこうえぐかったなぁ
歌とか歌ってる場合じゃないだろwww
ちょっと謎  これからの展開によるかな
④あまがみ
安心の2期  おもしろいわ~
いちゃいちゃ振りが壁殴り代行を呼びたくなりますが・・・
⑤偽物語
確かに面白いんだけど
あいかわらずシャフトの原色がつよい演出は苦手ですね
まぁ会話が面白かったからいいんですけどね
ってゆうか、ちっさい妹エロイよ
とまぁ まだ色々見てるけど今日はここまで
今期は① ②に特に期待してます

らくがき らくがき

pixivのイラコン用に構図を考えてたんだけど
いいのが浮かばずラクガキしてました
らくがき1
らくがき2中々上手くならないねぇ

イメージ描きがしたい

お手本も何も見ないで
脳でイメージして  それをなぞるだけみたいな
感覚で描くことをイメージ描きというらしいですよ。
アニメーターや漫画家さんでアタリなどを付けずに一発描きできる
人というのはそれが出来てる人なんでしょうな
これを習得するにはまず描く前にとにかく完成図をイメージすること
だそうです。はじめはイメージがぼやけたり
細部まではイメージできなかったりするらしいですが
がんばってやっていると、何も見ないである程度まで描けるようになるそうです
私もこの描き方を習得したいので描き方を根本的に変えなければですね
今は見たものを模写する練習などをしてますが、
対象を観察⇒イメージ⇒見ないで描く
という工程でやっていこうと思います
イメージ描き以前の問題で
今日も筋肉について学んでたよ
2等筋 3等筋 上腕筋 長回外筋 屈筋 回内筋    カドッチ覚えた
筋肉
ISのキャラデザ  模写
ISのキャラデザ模写
女性ファッション模写
女性ファッション

筋肉筋肉

今日は筋肉のお勉強をしたよ
僧帽筋 大胸筋 三角筋 広背筋  カドッチ 覚えた
マッチョとか描かないし筋肉とか勉強しなくていいだろう
と思ってた時代が僕にもありました

雑誌のモデルさんを模写して、ポーズやら服装やらシワやらを学ぶ
また
イラスト上達雑誌のメイキングの動画とかを見ていこうと思うんだ
上手い人のやり方を吸収できるかも
筋肉
雑誌模写
おねえさま

基礎からやり直す

どうも自分の絵は垢抜けないようで
pixivからの評価が芳しくない
ある筋からアドバイスを頂いたが
デッサンが甘い、頭がでかかったり小さかったりするとのこと
色塗りもぱっとしない中途半端な塗りとのことだった
ちょっと基礎人体の筋肉 骨格 体の比率等  基礎から学びなおそうと考えています
あといろんなものをスケッチして小物や背景も描けるようになりたい
萌え絵ばかり描いてる俺ですが、
こんな絵が描きたいんやで
20120107-8393d65a.jpg
20120107-3edb824f.jpg
20120107-8f17dcb8.jpg
今日はコミケのお礼絵が完成した
上記と比べほど遠いなぁ
完売御礼

うまく描けない

あぁぁぁ、全然うまく描けない~
上手く描ける時と描けない時の差が激しすぎる~
コレジャナイ感が酷い
お正月サボりすぎたな~
あぁぁあ、何も見ないでいけてるレベルの絵をサラサラっと描けるようになりたいな
何回手直ししてもうまくいかない・・・・
具午後五語GけおふぁJLFだBFなごあいFだKふぉGじゃH
もう寝よう

目標 計画など

このサイトに感化され
http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/19748
今日はこれからの5ヵ年計画を練ってみた
イラスト関係の計画が多くなったけど
将来を見据えて計画を立てるのは非常に大切だなと思った。
5年後こうなるためには今年一年なにをするか?今何をするべきか?
まで落とし込めたらしめたもの。
さて、5年後の夢に向けて
明日からがんばる  ヾ(*`ω´*) ッテオィ

今年もいい年になるかな~

近所の神社でおみくじをひいたった~
「大吉」
このみくじに会う人は
龍が天井に登る時を得たようで
正しい心人に尽くす心を失わない限り
望みは達せられる
さらに神仏に年次道を誤らなければ一層良くなる
だって~ (・∀・)♪+.゚
今年は辰年だし、すごくいい年になりそうだぜ
ちなみに去年は末吉だった
そして末のコミケでは完売という幸運があったし、
ここのおみくじはけっこう当たりそうだ
恋愛・縁談  成就する
受験      努力がむくわれる
金運      開ける
だって~    (´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
笑いが止まらん
やばいぃ  宝くじが大当たりするかも~  (妄想中)
        マンガとかイラストで商業デビューしちゃうかも~(超妄想中)
        あすみんとデートできるかも~(超絶妄想中)
        
現実的な話をすると
今年はイラストがもっとうまくなりたい。
そしてオリジナル漫画を描きたいなと思ってます。
2次創作も楽しんだけど、自分だけの作品を作ってみたくなっちゃった
あと声優系のイベントに行きたい
大阪で行われないかな~
あっ、年賀イラスト描いてみた
http://otaba.jp/?m=pc&a=page_gx_image&c_galaxy_image_id=31671
年賀イラスト

龍むずかしいよぅ

龍を描くのが難しい
ドラゴンボールの神龍を参考に描いてましたがちょっと挫折しました
明日またがんばる
エクレ振袖
やっぱり普段描きなれていないものを描くと時間がかかるし、下手糞だなぁ
今年はもっとイラストうまくなりたい
練習方法の見直しとか絵の師匠を見つけたいものです
第三者的に指摘してくれる方とかどうやったら見つけられるのだろう?

だらだらしまくり

コミケから帰って元旦は 酒飲んで寝て 食って寝てですぐに終わってしまった
今日もだらだらしてたよ~
そろそろシャキっとしてコミケのお礼絵と年賀絵を描かなければ
そうそう今日のほしひなはあすみんが振袖だった
超かわゆす
振袖あすみん
次回のテーマは2012年の目標ということでハガキで出して欲しいとのことだった
がんばって出してみようかな。
自分は字がきたないので恥ずかしいけど新年はじめのラジオへの投稿として
がんばってみよう
一応年賀絵のエクレの塗りを進めてみた
背景に今年の干支の龍を描いてみようかと思います
振袖エクレ

あけましておめでとうございます

あけまししておめてでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
さて初参加しましたコミケなんですが・・・
なんと!!
     DOG DAYS本
      ・オンミツ筆頭とイチャLoveし隊  50部ほど
      ・タレ耳隊長とイチャLoveし隊   40部ほど
       無事完売いたしました~
   
  
  ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ
  ヒャッハーーーー
  ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
購入していただいた全ての方に感謝いたします。
初参加で誰も知らないサークルだったので、この前のコミトレのように
あまり売れないかなぁと思ってたんですが、
今回の表紙は目を引いたのかしら、足を止めてくださる方が多かった。
差し入れくださった方ありがとうございました。
おいしくいただかせてもらいます
あとスケブ依頼してくださった方ありがとうございます。
こんなヘタッピ絵師に依頼してくださって。
でもすみませんでした。あまり上手に描けませんでした。
普段アナログで描かないので、筆圧の高い私の鉛筆の消し残りが
多くなってしまいました。  自分の実力不足が情けない
これからアナログでもうまくなるように練習いたしますので
次回の夏コミ等のイベントなどでも変わらず依頼してくれるとうれしいです
今度は最高級の絵をプレゼントできるようにがんばりたいと思ってます。
今回さまざまな方から挨拶いただきまして、交友関係も広げることができました。
初参加は大成功だったということで、次回のイベントに向けて絵を描くのをがんばろう
と思います。
本当にありがとうございました。
           ↓ 頂いた差し入れ ↓
差し入れ
      ↓ 3日目の午後でなのはが完売してなかったでござる ↓
なのは特別鑑賞券
      ↓ 3日目の戦いを終えて帰路に着く勇者達 ↓
勇者達
      ↓ さまざまな思い出を残してくれてありがとうビッグサイト  夏にまたくるよ! ↓
ビッグサイト
            
プロフィール

カドッチ

Author:カドッチ
20代後半にしてイラストに目覚めた絵描き
将来的にアニメ・漫画等のサブカルチャー分野で食っていきたい野望があり日夜練習中

イラスト・漫画関連のお仕事・ご依頼募集しております
下のメールフォームよりお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
pixiv
Information
★同人誌の電子販売始めました pdfにて読むことができます
興味がある方は画像をクリック

Beautiful Blue
(成人向け)

タレ耳隊長とイチャLoveし隊
(成人向け)

オンミツ筆頭とイチャLoveし隊
(成人向け)


○8/10~12 コミケ82
コミケット
スペース
3日目東クー23b

◯販売予定新刊
①スマイルプリキュア
れいかさん本(成人向)


②あの夏で待ってる
柑菜ちゃん本(成人向)
最近のつぶやき
ekakisan2010をフォローしましょう
Google Adsense
Amazonリンク
「スマイルプリキュア」


「TARI TARI」

「氷菓」



「TARI TARI OP」

「TARI TARI ED」

「TARI TARI コミック1巻」

「ココロコネクト OP」

「氷菓 コミック1巻」

「スマイルプリキュア OP」

「スマイルプリキュア ボーカルアルバム」


DOG DAYS

全6巻発売中

たまゆら~hitotose~

全7巻発売及び予約受付中
OVAたまゆら 全3巻

俺の妹がこんなに
可愛いわけがない

全8巻発売中

とらどら!


ひだまりスケッチ

1期 2期 3期発売中
不思議の海のナディア

勇者シリーズ

他の勇者シリーズはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
登録ツールズ+
