出会いや恋
ホーム   »  2011年12月
Archive | 2011年12月



よいお年を!!

今年もお世話になりました  ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
今年は絵の本格的な練習と
同人イベントの参加
アニメイベントの参加
オフ会参加
ブログ開設など
いろいろ挑戦できた年だったなぁと思います。
来年はもっといろんなアニメ・漫画イベントに参加して
また絵をもっともっと上達させていきたいと考えています
そして、多くのアニメ・漫画好きの方と交流できたらいいなぁ
来年もよろしくお願いいたします
さてそろそろ、戦場(ビッグサイト)に旅立ちます
しばらくブログは更新できません。
来年も皆様にとって幸多き年であることを祈りつつ
新年のご挨拶でまたお会いしましょう
(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!
では
イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン]
このエクレには綺麗な御着物を着せてあげたい
新年エクレ

いよいよコミケ

このブログ見てくれている人は少ないかもですが
再度告知です。
30日(金)  東館 ポ-44a  Small Stepにてコミケ参加します
当日持っていく物としては
   DOG DAYS本
      ・オンミツ筆頭とイチャLoveし隊(成人向け)
            内容:ユキカゼとにゃんにゃんする話
      ・タレ耳隊長とイチャLoveし隊(成人向け)
            内容:エクレとにゃんにゃんする話
   俺妹本
      ・高坂家の家庭の事情 (一般向け コピー本)
            内容:桐乃が陸上を始めた理由がここに・・・
となります。
興味のある方はぜひお立ち寄りください
28日の夜行バスで東京に向かいます。
初コミケ楽しんできます~
年始に向けて年賀イラスト作成中
進行度合い的に1日当日には出せないかもです
年賀イラスト

練習 練習 練習

どうも自分の描くキャラは全体的に
腕や足が太くなっちゃう傾向があって
なんだかかわいく描けてないなぁ
あと男キャラと女キャラの描き分けもイマイチだと
と悩んでいるのですが
上手いアニメーターのキャラ設定を
トレス⇒模写⇒見ないで描く
をひたすら繰り返す練習を始めました
そして脳と体に理想のキャラの体の比率を覚えこまそうと
やっています。
これがやってみるとなかなか気づくことが多くて
面白い
がんばってもっとうまくなるぞぅ:lol:

プリンターが壊れた

何回クリーニングしても紙にインク漏れしてるような汚れが付く
メーカーに修理出したくないな  どうせめちゃくちゃふんだくられるんだ
3~4年前くらいのエプソンの複合機なんだけど
修理代いくらぐらいかなぁ?
新しいもの買ったほうが良いだろうか?
思ったんだけどプリンタってボッタクリマシンだよね
純正のインクは高いわ
インクの一種類でも切れたら動かんようになるし
(黄色切れても 白黒で印刷できるやろ)
普段あまり使わん買ったらインクが変に詰まりやすくなってるし
さて、あと少しでコミケ
凄く楽しみ~  そのあとの打ち上げはもっと楽しみ~
早く来ないかな~

ウマドンナやった

少し前に話題になった
ウマドンナやったよ
JRAが作っただけあって金かかってる
声優が豪華だ
豊崎愛生
佐藤利奈
遠藤綾
主人公が馬なんだけどすごくギャルゲーだった
しかも途中で文字を入力できるんだけど
それがエンディングにでてくる仕様になってて
なかなか面白い
最近ギャルゲーやってないけど、面白い試みだなと思った
暇な人はやってみるといいよ・・・15分ぐらいで終わるよ
最近
イラストについては悩み中
もっと根本的に絵の底力を上げなければならんな~
オリジナルキャラとか上手く描けないし、
さらさらっと思ったとおりの構図 ポーズでかけるようになりたいんだよな
構図や既存のキャラの構図ばっかりしてるから
なにかもっと基本的な力を付けないとやばいな
良い練習方ないだろか

リア充は消毒だ~!!

俺が火炎放射器をもってたら
街に出て消毒してやるのに  。゚(゚*´Д⊂グスン
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) リア充は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
どうも原付に乗りながらいつも
「ヒャッハー 水だ! 水だ!」と呟いているカドッチです
悪魔の二日間が来てしまいましたね
みんなのライフは残っているでしょうか
まぁ私もこの2日間は引きこもって絵を描く予定です。

漫画読んだりDVD見たり

今日は「鋼の錬金術師」を読んでたよ
やっぱり面白いなぁ
面白いマンガってどんどん引き込まれていくね。
錬金術ってただの魔法みたいな力ってだけじゃなく
制限があったり科学的な解釈みたいなものがあるのが
ファンタジーなのにリアル感を少し出していて良い感じですね
あぁ、俺もオリジナル漫画を描きたくなってくるな
でも凄いよね漫画家って
絵だけじゃなく物語まで考えられるんだから、
どうやってああいう世界観、キャラクターを考え付くんだろうね?
あとたまゆらDVD1巻が届いた。
特典の写真風のイラストが良い感じ
キャラコメ
たまゆらじお
イベントの様子など特典もいっぱいあって大満足
20111222-img_2311.jpg
20111222-img_2312.jpg
でも最近の商法として
DVDにイベント参加券を付属するやり方増えてきたよね~
まぁそこまでしないとDVDが売れないってことなんだろうね
しかもこのたまゆらのは全巻そろえて初めてイベント参加に応募できるというもの
ひどいよぅ=:[
http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=ekakisan2010-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B0057YDT7U&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifrhttp://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=ekakisan2010-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B005Q4Q1K8&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifrhttp://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=ekakisan2010-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B005WL7QFO&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr

たまゆらのDVD買ったった

今日DOGDAYSのDVD6巻とドラマCDvol3が届いたよ~
ドラマCDは相変わらずのボリュームで聴き応えバッチリ
ブックレットのユッキーもエクレもかわゆす~
2期の内容を予想させる会話も飛び出したり  大満足です
このCDに入っている歌は結構良曲ですね
今回のミルヒ ユッキー ダルキアン エクレの4人で歌っていて
良かった
vol1のシンクとミルヒのデュエットも良曲でしたしね~
さてDOGDAYSのマラソンが終わったと思ったら
たまゆらの始まりですよ。
ちょっと迷ったんですが、アニメとしてはすばらしい作品だったし
特典が豪華だったので買っちゃいました
さぁ皆でLet's buy!!
おまけ:
たまゆらクリスマスイラスト完成
これで一人でも寂しくないねwww
たまゆらクリスマス

データが消えた

昨日のスーパーたまゆらタイムのためにシコシコ
描いてたたまゆらクリスマスイラストなんですが
なんとデータが途中で消えたんですよ
上書き保存したらイラストソフトがフリーズして
Alt+Ctrl+Deleteでも動かなくて
挙句にウインドウズまでフリーズしやがって
電源直切り ⇒ 再起動
今まで書いてたファイルが無い Σ(´Д`lll)エエ!!
途中まで書いてレイヤーが多くなったので統合して
リネームしたんですが、
そのリネーム後のファイルが上書き保存を何度かしたにもかかわらず
そっくりなくなっていたのですよ
おかげでがんばった3時間ばかりの作業がパーに・・・
あまりの喪失感のため昨日はブログを更新できなかったよ
んで
今日は久々に漫画よんで気晴らしをしてる・・・
「こみっくパーティ」というなつかしい作品と
「るろうに剣心」というすばらしい名作
こみパは読んでて本当になつかしかった。
あれから10年ぐらい経つのか
長谷部彩ちゃんが一番好きだったなぁ
あの時分からなかった同人を描く楽しさやつらさを今分かる不思議
思えばあのときに同人始めていればもっとうまくなっていたのにな~
当時の俺は漫画を描くなんて考えもしなかったなぁ
たまゆらクリスマス

間に合わない

明日のスーパーたまゆらタイムに
イラストが間に合わない~
(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ
たまゆらクリスマス

スーパー銭湯行った

今日は大掃除したよ~
パソコンの中 ほこりだらけだったwww
CPU fanのフィンのところに滅茶苦茶こびり付いてた
ブラシと掃除機で一掃してやったぜ  うひひ
パソコン
デスクトップ型の方は一度掃除されてみたらいかがかな?
その後体が汚れたので近所のスーパー銭湯に行って
岩盤浴を初体験
まぁ普通に気持ちよかったけど、特別凄いものでもなかったかな~
でも打たせ湯とかジェットバスで
体中のこりをほぐしたぜ
さて
来週月曜日はなんとA&Gで
①井口裕香の「⊂二二二( ^ω^)二⊃ むーん」
②阿澄佳奈の「星空ひなたぼっこ」
③竹達・沼倉の初めてでもいいですか
の3連続番組でスーパーたまゆらタイムがあるらしい
しかも生放送である井口裕香のむーんには
井口 阿澄 竹達 儀武とたまゆら声優がそろうらしいので
今描いてるたまゆらのクリスマスイラストでもメールで送って
やろうかと策略中であります。
最近ラジオのメール職人化してる俺ですがむーんにも武力介入をいたします。
読まれるかどうかは本番をお楽しみに
てゆうか月曜日までに完成するかが一番の問題www

明日は大掃除するよ

年末なので
明日は大掃除しようと思います
窓拭きとか
机周りとか
いつも使ってるパソコンの中の埃とかとったりとか
エアコンとか、レンジフードだとか・・・
ああめんどくせぇぜ
そういえばサーバー用のパソコンを起動すると
ぶぅぅぅぅんって
へんな音がしてたんだけど
分解して原因をつきとめた
電源のファン(Power fan)から音がすることが分かった
でもSONYのVAIOなので電源ごと交換になるのかな?
ファンだけ交換できないかしら  どっか電気屋で売ってないかな~?

mp3プレーヤー買った

最近はスマホやiphoneが流行っているので
音楽はそれで聴いてる方が多いと思うのですが
私は今までガラケーで音楽を聴いておりました
ガラケーも4年目に入りイヤホンの差込口の接触が悪くなり
片方の耳からしか音が聞こえなくなったので
思い切ってmp3プレーヤーを買いなおすことにしました
選定条件
・ジョギング時にも使えるように携帯性がよいこと
・ある程度の安さ
・容量が小さすぎないこと
・音質そこそこ
で選んだのが
Transcendというメーカーの
MP330という機種
8GBでなんとお値段3000円也
しかもクリップとストラップが付属
USBメモリ型で携帯性抜群
録音機能とFMも付いてこのお値段
amazonレビューを見てても音質もそこまで悪くないと書かれていたし
私はそんなにすごく耳が良いわけでないので十分満足でした。
ipod nano shaffle walkmanとかと迷ったんだけどなにより安かったし
ituneで音楽管理してないしこだわらなかったもので
でも、時代は変わりましたね~  10年前ぐらい私が初めてmp3プレーヤーを買ったときは
64MBで1万円ぐらいしました。
しかもMP3プレーヤーのみの機能で
大きさも大きかったし・・・    
時間の流れを感じますwwww
http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=ekakisan2010-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B002QC8LXS&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr
さて今日もお絵かき進捗はというと
俺妹絵のモブキャラ追加   たまゆら絵の下書き
いい加減10月から描きかけの俺妹絵を完成させなくては・・・
たまゆらクリスマス
俺妹

2011年 絵師進化録を描いたったー

pixivでの年末恒例企画である
絵師進化録を描いてみた
用は毎月描いた絵を小さくまとめてみて
1月から12月にかけてどれだけ進化していったかを
さらすフォーマットみたいなもの・・・
2011年絵師進化録
こうやって見ると5月までちゃんと色塗りしてないなぁ・・・
でも今年は漫画に挑戦したし、初の即売会に参加したし
いろいろ実りの多い一年だった
この調子で突っ走って生きたいものです
今年は俺妹、DOGDAYSの比率がすごい高い1年だったけど
来年はなにを描こうかしら  楽しみ~

ブログにボタンをつけてやった

今日はブログをいじっったよ
上のところに TOP ABOUT ILLUST WORKのボタン画像を
フリーツールから生成して貼ってやった
自分のやりたい形にできていくって面白いね~
この調子でHTMLスキルをあげるぞぃ
絵の方は
冬コミ原稿が終わったから
ちょっとした燃え尽き症候群・・・
あせらず自分のペースで描いていきたい
たまゆら
たまゆら
今週は麻音たん回でしたね~
かわゆす~

今日は風が騒がしいな(キリッ)

男子高校生の日常の名言から・・・
今日
印刷屋から電話があって
「原稿で断ち切りのところにぎりぎりの線があるからどうしますか?」
との質問が・・・
見栄えが悪くなるので直して再入稿しました
いや~、ちゃんと見てくれている印刷所さんでよかった
サンライズは結構信頼できるな
よかった、よかった
冬コミ原稿の入稿も終わったので
クリスマス、お正月ネタのイラストを描いていこうと思ってるんだ
描きたい版権もいっぱいあるから組み合わせて時期に合わせてアップできたらなと
考えてます。
・たまゆら
・WORKING
・俺妹
・アイマス
11月からやりかけの俺妹絵を完成させなければいけないんだけど
今日はだらだらとこれを描いてたよ
ラフ
たまゆらの女の子はみんなかわいいよ

入稿完了

お疲れ様~
本日無事に入稿を完了しました!
コミックマーケット81
2日目 東地区ポ-44aにて
サークル「Small Step」にて新刊出します。
内容はDOGDAYS ユキカゼとシンクのラブラブ漫画(成人向け)になります
マンガと表紙の
サンプルを貼っておくよ
 
R-18を含むので注意!!
    ↓ ↓ ↓ ↓

【C81】冬コミサンプル by カドッチ@2日目東ポ-44a on pixiv


表紙
    ↓ ↓ ↓ ↓

冬コミ表紙 by カドッチ@2日目東ポ-44a on pixiv


サークルカット
    ↓ ↓ ↓ ↓

C81 冬コミ受かりました (2日目 東ポ44a) by カドッチ@2日目東ポ-44a on pixiv


あと告知ですが
1日目西 る‐07bにて参加される友人であるto-raさんの新刊
「古泉一姫のHIRO」の表紙及び挿絵のお手伝いをさせてもらいました
ぜひチェックしてみてください。
涼宮ハルヒ性転換ものの小説です。

冬コミ表紙 by to-ra on pixiv


ひゃっはーー
終わったから久々にゆっくりしようっと

ハハッ、バルスバルス!

ラピュタ面白かった~
なんちゃって
ジブラーを自負している自分ですが、
ラピュタが一番好きです。
久しぶりにじっくり見てみた。
絵を描き始めてからアニメを見てると絵や
話の構成  構図などを意識しながら見るようになったんだけど
やっぱり背景とかは手描きだなぁって分かります
雲とか城とか山とか手描きの質感が出てるなぁとか思って見てた
さて
ジブラーな自分ですが、
自論としてはジブリは「もののけ姫」で終わったなと思っております
それ以降は一般的な人気はあったんですが
なんかつまんないなと思ってるしだいであります。
「千と千尋」とか「ハウル」とかなにが言いたいのか分からんかった
声優もへたくそだしねww
にしてもラピュタはなぜあんなに面白いんだろう?
・少年心をくすぐる冒険・SF設定有り
・少女を魅了する男女のプチラブあり
・ギャグあり
・超科学あり
・科学技術に対する警鐘あり
・栄枯盛衰の話有り
・絶対的な悪あり  等
色々面白い要素があるんだけど、
これらが1秒たりとも無駄なく演出されていることかな
それと
現代でもよくあるボーイミーツガールから始まるんだけど
パズーがシータを命がけで助けてるってよく考えたら不思議なんだよね
出会って数日の男女がなんでそこまで命がけになれるのか?
でもラピュタのすごいところは見てるときはその疑問を全然感じないところなんだよね~
パズーがシーターを救うところなんかは昔の王道なんだよね
現代のアニメはどうもそれが不自然に感じるんだ
たとえば今期のギルティクラウンなんかはそう・・・
あれも主人公の集がヒロインのいのりとボーイミーツガールなんだけど
レジスタンスに入るまで必死になる説得力がないというか・・・
この違いはなんだろね
長くなったけどラピュタ最高!!ってことで
だれかとラピュタ ジブリトークしたいな~

見直すと粗が見える

冬コミの原稿を一回印刷して見直してみると
修正部が出るわ出るわwww
ふぅ~   
出来るだけいいものを出したいから
もうちょっとがんばろう:evil:

表紙 裏表紙とも終わったー

いやっほぅ~
冬コミ原稿
表紙・裏表紙とも終わったー
冬コミ表紙
後は漫画の見直しして修正したら
入稿できるぞ~
ふぃ~長かった
売れてくれるといいな~
同人は趣味で描いているとはいえ、
やっぱり売れるとモチベーションあがるよね~
それはそうと超電磁砲のゲームが欲しくなってきた
佐天さんも多く出るみたいだし
ああ、早く遊びてぇ~

表紙がけっこう良い感じ

冬コミ原稿追い込みです。
今回も小ロットなんでオンデマンドで刷るつもりですが
問題は何部刷るかなんだよな。
前回のコミトレのときはイベント参加も初めてで全然検討付かなくて
50部刷っちゃったけど当然 いっぱい余っちゃった。
今回はあまり余らせたくないから30部くらいかなと
思ってるんだけど
・コミケというコミトレより全然人が多いからお客さんが多い環境
・前回の本より断然クオリティがアップしている
以上から前回よりも売れるんじゃないと淡い期待があって
今回も50部刷っとこうかな~とか思い始めた
でもサークルとしては名がないし、お客さんが多くても
優良なサークルが他にもいっぱいあるからなぁ
底辺サークルの本を買うお金の余裕はないかも・・・
ううーん迷いどころだ
表紙けっこう良い感じ
ユキカゼパネェって感じの表紙に仕上がりそうだ
できたらブログに情報を載せるぞぃ~

俺のグラビアフォルダが火を吹くぜ

冬コミ原稿の表紙のためになんか良いポーズないかと思って、
そうだ、アイドルのグラビアポーズ参考にしたらいいんじゃね
と思いつきまして・・・(割と絵描きとしては基本的なことなんだけど)
でネットでしばらく検索してたんだけど
ふと、自分のパソコンにアイドルのグラビアフォルダがあることを思い出す。
たぶん5年ぐらい前かな
俺がまだ3次元に夢と希望をもっていたころに入手した
アイドルのグラビア画像が・・・
安田美沙子とか夏川純とか相武紗季とか
ほしのあきなんかもあるwwwww
なんでこんなに集めてるんだ
なんか泣けてきたぜ
俺が3次元を捨てるのは数年後のことであった・・・w
でもグラビアっていいポージングするのな・・・
すごい映える  さすがあざといぜ
これからも活用しようっと
やっぱり同じポージングでも2次元の方が萌えるね
もう駄目人間だ俺www

アイドルマスター

なんだかんだ言ってもアイドルマスター見てる俺
アイドルに偏見を持っていたので
見る前はどうかなって思ってたんだけど
結構面白い。
制作側に愛情が感じられるいい作品
一人ひとりのかわいさを引き出してる感じがして好感がもてる。
作画も気合入ってる:mrgreen:
やっぱりアイドルも2次元に限るなwww
でもPってアニメではあんまり活躍している感じではないね
問題が起こってもPが解決するのではなく
アイドル達本人達が解決してる感じです。
ここはゲームと違うのだろうか?
千早回とかは凄い演出でしたね。
ちょっとじーんとしてしまった
この前のクリスマス回はみんな楽しそうで良い会だったんだけど
ふと我に帰ると死にたくなりますよねwww
まぁ 今年は中止になることを祈りつつ・・・

思いっきり遊びたいな~

この週末は水樹奈々様のドームライブやら、けいおんの劇場版やら
いろいろあるみたいですね
ツイッター見てるともなさんが弾けているのがわかります。
俺も声優系のイベントに行きたいな~
でもこういうとき地方民はすごく不利だよね
これが格差社会か!?
さて
今日は久しぶりに原稿を休んで買い物にでも行こうと思ったのですが
あいにくの天気だったので一気に行く気をなくして
読書とブログページの改造をしておりました。
ブログに aboutページ illustページのリンクを作ろうとおもってるんだけど、
これがまたうまくいかず・・・
こりゃ本格的にhtmlを勉強したほうがいいなぁ
表もうまく作られないなんて・・・
私のブログはnucleusという無料のインストール型のブログで
なかのソースを書き換えることで色々レイアウトを変更したり、アイテムを増やすことが
できるんですよ。
単に日記を描くだけなら、普通のレンタルブログでよかったんですが、
ちょっとこっち方面の知識も得てみたいなって気持があって
趣味程度にやっております。
だれか超初心者の俺に教えてくれる知識をもった方いないものだろうか

もう4時だ

がんばって 4時までやったぞ・・・・
もう寝る  おやすみなさい
○┼< バタッ・・・・・

冬コミ原稿漫画部分 終了

終わったー!!
いやっほぅ~
冬コミの原稿漫画部分が1通り描き終わった~
あとは見直して 修正したら漫画部分終わりだ~
表紙と裏表紙はまだ残ってるしこちらはカラーだから
大変だけど
とりあえずお疲れ  俺
近日中にpixivやこのブログでサンプルや冬コミの情報を
公開するよ:lol:

体が悲鳴を上げている

水樹奈々様  3回連続 紅白出場おめでとうございます
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
もう、貫禄ですね~
なんの曲歌うのか今からwktkですね
しかしながら俺はその時間はコミケから大阪に帰るバスの中なんですよね~
\(^o^)/オワタ
さて友人依頼のイラストが完成しましてひと段落ですが
私のほうの冬コミ原稿が漫画があと2P 表紙 裏紙とまるまる残っています
今回の原稿はクオリティを重視したから、今できる最大限の力で描いています
にともない体の疲労感がパネェ
最近は首がこって仕方が無い
頭痛がするほどだ・・・
もう少しだ   もう少しで終わるぞ・・・
( *・ノ3`)ぐふ
プロフィール

カドッチ

Author:カドッチ
20代後半にしてイラストに目覚めた絵描き
将来的にアニメ・漫画等のサブカルチャー分野で食っていきたい野望があり日夜練習中

イラスト・漫画関連のお仕事・ご依頼募集しております
下のメールフォームよりお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
名言

presented by 地球の名言

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
pixiv
Information
★同人誌の電子販売始めました pdfにて読むことができます
興味がある方は画像をクリック

Beautiful Blue
(成人向け)

タレ耳隊長とイチャLoveし隊
(成人向け)

オンミツ筆頭とイチャLoveし隊
(成人向け)


○8/10~12 コミケ82
コミケット
スペース
3日目東クー23b

◯販売予定新刊
①スマイルプリキュア
れいかさん本(成人向)


②あの夏で待ってる
柑菜ちゃん本(成人向)
最近のつぶやき
ekakisan2010をフォローしましょう
Google Adsense
Amazonリンク
「スマイルプリキュア」


「TARI TARI」

「氷菓」



「TARI TARI OP」

「TARI TARI ED」

「TARI TARI コミック1巻」

「ココロコネクト OP」

「氷菓 コミック1巻」

「スマイルプリキュア OP」

「スマイルプリキュア ボーカルアルバム」


DOG DAYS

全6巻発売中

たまゆら~hitotose~

全7巻発売及び予約受付中
OVAたまゆら 全3巻

俺の妹がこんなに
可愛いわけがない

全8巻発売中

とらどら!


ひだまりスケッチ

1期 2期 3期発売中
不思議の海のナディア

勇者シリーズ

他の勇者シリーズはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
登録ツールズ+
