出会いや恋
ホーム   »  ブログ
Category | ブログ



ぼーーーーーーーー

気分転換にブログのスタイルシートいじってみた

といっても背景や色を変えてみただけなんだけどね。


さて、
夏コミも終わって課題や、イラスト関連の目標がうまくいっていない
こともあるので対策や今後のことを考えなければいけないんですが

今日はぼーっとしてしまった
ちょっとなんか気が抜けちゃった感じですかね

イラストもなかなか上手にならないし
同人も売れないわでちょっと最近エネルギー切れかも・・・

色々考えているんですが何をやればいいのか
どうやればいいのか

とりあえず描かなければうまくならないことは分かってるんですが
なんだろうヤル気がわかねぇぜ

まぁちょっと今はそんな時期かなと思って
やりすごすことにすにする

あぁ  やっぱりれいかさんはかわいいな ww

1週間の間に

1週間更新があいてしまった

この一週間でイラスト一枚は終わらした



今8Pの漫画を描いててそれの作画が忙しいのと
SNSに2個登録してるもんだかから
そこにコメント描いたり
漫画のネタのために寝る前に本を読んだりと

とにかく時間が惜しい!!
ブログ描いてる時間が惜しい

このブログの目的は自身のイラスト 漫画活動の宣伝が主目的なんだよね~

今までは一日でどれだけ作業したかの記録みたいなのもつけてたけど
それは手帳にも簡単に書いてるし2度手間になるのでやめることにしよう

なので1週間ぐらいを目処にイラスト活動の宣伝を行う形に変更しようと思う

あ、そろそろアフィリのアイテムも変えなきゃ・・・・

表紙も描けたぞ

今描いてるオリジナル漫画の表紙と裏表紙もかけた
これで週末の関西コミティアに出せる  ( ´ー`)フゥー...

今回のはpixivにも載せてるし
自分で評価しても内容がぱっとしないので
コピ本で行きます

ネームの練り込みが足りなかったなぁと反省中
オリジナルの物語を作るのは一朝一夕ではいかないものだな

あと気分転換に
氷菓のえるたそのらくがきをしてた

可愛すぎる・・・  えるたそ

春アニメで一番気になります!
120506えるたそ


単調になってる

最近、日記が単調になってる

オリジナル漫画がもうすぐ終了するので
ちょっと今後の画力アップの方法とかを検討しなければ・・・

とりあえず明日には本文は完成しそうだ

そろそろ2次絵が描きたくなってきたな
氷菓のえるたそとスマプリのかれいかさんとか
描きたい

今日の進捗は2P

最近

うーむ

最近ブログでは漫画に関することばかり
書いてる

まぁ  がんばってオリジナル描いてるから
それ中心になるのは必至なんだけど・・・

もうすぐ関西コミティアなんだが

3月からずっと描いてるオリジナルがすごく時間がかかって
これをもうコピ本として出す他ないと思ってる

当時と全然内容が違うけどね

時間の目測あやまったな  まぁいい経験になった

今日の進捗2P
プロフィール

カドッチ

Author:カドッチ
20代後半にしてイラストに目覚めた絵描き
将来的にアニメ・漫画等のサブカルチャー分野で食っていきたい野望があり日夜練習中

イラスト・漫画関連のお仕事・ご依頼募集しております
下のメールフォームよりお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
pixiv
Information
★同人誌の電子販売始めました pdfにて読むことができます
興味がある方は画像をクリック

Beautiful Blue
(成人向け)

タレ耳隊長とイチャLoveし隊
(成人向け)

オンミツ筆頭とイチャLoveし隊
(成人向け)


○8/10~12 コミケ82
コミケット
スペース
3日目東クー23b

◯販売予定新刊
①スマイルプリキュア
れいかさん本(成人向)


②あの夏で待ってる
柑菜ちゃん本(成人向)
最近のつぶやき
ekakisan2010をフォローしましょう
Google Adsense
Amazonリンク
「スマイルプリキュア」


「TARI TARI」

「氷菓」



「TARI TARI OP」

「TARI TARI ED」

「TARI TARI コミック1巻」

「ココロコネクト OP」

「氷菓 コミック1巻」

「スマイルプリキュア OP」

「スマイルプリキュア ボーカルアルバム」


DOG DAYS

全6巻発売中

たまゆら~hitotose~

全7巻発売及び予約受付中
OVAたまゆら 全3巻

俺の妹がこんなに
可愛いわけがない

全8巻発売中

とらどら!


ひだまりスケッチ

1期 2期 3期発売中
不思議の海のナディア

勇者シリーズ

他の勇者シリーズはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
登録ツールズ+
