出会いや恋
ホーム   »  同人
Category | 同人



夏コミお疲れ様でしたそして大いに反省

120813夏コミおつかれ


\(^o^)/

夏コミ \(^o^)/オワタ

開催的な面でも 売り上げ的な面でも・・・

結果は
大爆死・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
全然売れなかったよぉ

以下愚痴っぽいものが描いてあるので折りたたみます
続きを読む

いざ戦場へ

明日からの3日間の戦いのため
戦場に向かうと致します

今回はがんばって
色紙なんかも描いてみました
今回の同人誌の主役
柑菜ちゃんとれいかさんです。

20120809152158.jpg
20120809152228.jpg

鉛筆を主線で色鉛筆で着色しました。
ペンやコピックをもっていない俺にはこれが精一杯
アナログで描きなれてない感がでてますが
俺としてはけっこう上手くできたと思います。

3日目はプロも多数いるため
冬コミのように上手くいかないかもしれませんが、
がんばって描いたものなので売れるといいなぁ
と思いつつ
とはいってもお祭りなので
楽しむことを一番に参加してきます

では
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

何度も宣伝いたしますが
お暇であればぜひ
コミックマーケット82 3日目 東館 ク-23bにお立ち寄りください

2冊目 入稿終わった~  そして告知

夏コミ用の2冊目の同人誌 入稿無事に終了しました~
いやーー  やっぱり2冊はきつかったわ
さらりと描いてる作家さん すごいわやっぱり・・・

pixivに表紙とサンプルを載せておいたので
参考にどうぞ
◯1冊目 スマイルプリキュアれいかさん本
<表紙>

<サンプル>



◯2冊目 あの夏で待ってる柑菜ちゃん本
<表紙>

<サンプル>


んでもって改めて告知
コミックマーケット82  3日目 東館 ク-23b サークル名「Small Step」
にて出店します
お暇な方 また カドッチを冷やかしてやろうという心優しい方のお越しをお待ちしております
泣いて喜びます

ではよろしくお願いします。

夏コミサンプル

夏コミサンプルをpixivに上げたのでこちらにもアップします
R-18なので注意下さい

        ↓ ↓ ↓ ↓



今は柑菜本を鋭意製作中です!!
図1

2つ連続で28Pを仕上げてるだけあって
描くのはだんだん早くなってきたけど
細部のクオリティがまだまだだなと悩む今日この頃
理想の女体 男体をさらさらと描きたい!!

ひとつ作品を完成すると課題がいっぱい出てくる
でも上達してるところもいっぱいあるからそこは
素直に褒めてやりたい所

うまいこと自分をコントロールしながら上達していきたいです


久々の更新

最近原稿に忙しくてどうしても
ブログに時間が取れなくなってる

ブログ描いてる暇あったら原稿描きたいと思うんだよね

夏コミ用の1作目  スマプリのれいかさん本ほぼ完成した~
すごく疲れた れいかさんにちょっと似てないかなっという致命的な血管があるかもだが
愛の力でカバーだ!!
トーンを使いすぎてコミスタとはいえすごく時間がかかった

2作目の柑菜ちゃん本はもうちょっと早く仕上げるように工夫しよう!

あと1ヶ月ファイトだ

またpixivなどにも告知を載せるのでお楽しみに

プロフィール

カドッチ

Author:カドッチ
20代後半にしてイラストに目覚めた絵描き
将来的にアニメ・漫画等のサブカルチャー分野で食っていきたい野望があり日夜練習中

イラスト・漫画関連のお仕事・ご依頼募集しております
下のメールフォームよりお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
pixiv
Information
★同人誌の電子販売始めました pdfにて読むことができます
興味がある方は画像をクリック

Beautiful Blue
(成人向け)

タレ耳隊長とイチャLoveし隊
(成人向け)

オンミツ筆頭とイチャLoveし隊
(成人向け)


○8/10~12 コミケ82
コミケット
スペース
3日目東クー23b

◯販売予定新刊
①スマイルプリキュア
れいかさん本(成人向)


②あの夏で待ってる
柑菜ちゃん本(成人向)
最近のつぶやき
ekakisan2010をフォローしましょう
Google Adsense
Amazonリンク
「スマイルプリキュア」


「TARI TARI」

「氷菓」



「TARI TARI OP」

「TARI TARI ED」

「TARI TARI コミック1巻」

「ココロコネクト OP」

「氷菓 コミック1巻」

「スマイルプリキュア OP」

「スマイルプリキュア ボーカルアルバム」


DOG DAYS

全6巻発売中

たまゆら~hitotose~

全7巻発売及び予約受付中
OVAたまゆら 全3巻

俺の妹がこんなに
可愛いわけがない

全8巻発売中

とらどら!


ひだまりスケッチ

1期 2期 3期発売中
不思議の海のナディア

勇者シリーズ

他の勇者シリーズはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
登録ツールズ+
