出会いや恋
ホーム   »  朝活
Tag | 朝活



朝作業が順調

最近始めた朝活動が順調です

夜早く寝て 早朝に漫画作業をはじめるorランニングする
ランニングは今のところ隔日でやってる

なので最近身体の調子がすこぶるいい
起きてから軽くストレッチもするから
前まで肩こりに悩まされてたけど
それが無くなった

しかも早朝から作業するから
体力が満タンで作業の進み具合も早い
これは成功だな

夏だから太陽昇るのも早いし
涼しくて気持ちいいよ

朝活初めてから作業進捗が順調で
夏コミ用の2冊目同人誌も終盤です。
8月1日ギリギリになる予定だったけど
うれしい誤算です

図1

さて今回売れてくれるかなぁ
2冊作って今回は気合を入れてるが
読めないですからね~
とりあえずやるだけのことはやった   夏コミが楽しみだ

政治やら同人やら雑多な事

         ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「国民の生活が第一!!」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

万一 小沢が政権握ったら増税いいだすんだろ
いかにも私たちは国民の声を代弁してますよって感じを出すのをやめろ!!
テメーらには俺らの声は一生わからねえよ
だって住んでる世界が違うんだもん

どうも国会は頭ガチガチの年寄りが多くて
じじいが小学校の学級会してるみたいでアホくさい


いっそこれからの未来をになう20~30歳ぐらいの人達に総入れ替えしてもらえんかな
もっと意思疎通が早いと思うし 
今の時代にあった議論ができると思うんだ
高度経済成長やバブル時代のやり方じゃあ今の時代は通用しない気がするんだよね
政党とかどうでもいいしがらみにも縛られないような気がするし

さてどうでもいい茶番政治への批判はこれぐらいにして

色々なブログを見ていると成功者は朝時間とか
朝活とか朝を有効活用している人が多いようです

記事の中に書いてあったのは
早起きすると幸福ホルモンが分泌されるらしい
②朝は疲れていないから作業や勉強が捗る
③早朝にランニングするとダイエットに効果的
④早寝すると成長ホルモンが分泌されて若返る
など

確かに夜中に作業してると眠いわ しんどいわで効率悪い
ということで朝活動に変更中

さて効果はいかほどのものか・・・・

同人活動報告


夏コミの新刊1冊めスマイルプリキュアのれいかさん本を入稿しました

続いて2冊目のあの夏で待ってるの柑菜ちゃん本を作成中です
2冊はやっぱりつらい・・・  でもやると決めたんだ

興味のある方は 
夏コミ3日目 東館 ク-23b Small Step
まで遊びに来てね
プロフィール

カドッチ

Author:カドッチ
20代後半にしてイラストに目覚めた絵描き
将来的にアニメ・漫画等のサブカルチャー分野で食っていきたい野望があり日夜練習中

イラスト・漫画関連のお仕事・ご依頼募集しております
下のメールフォームよりお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
pixiv
Information
★同人誌の電子販売始めました pdfにて読むことができます
興味がある方は画像をクリック

Beautiful Blue
(成人向け)

タレ耳隊長とイチャLoveし隊
(成人向け)

オンミツ筆頭とイチャLoveし隊
(成人向け)


○8/10~12 コミケ82
コミケット
スペース
3日目東クー23b

◯販売予定新刊
①スマイルプリキュア
れいかさん本(成人向)


②あの夏で待ってる
柑菜ちゃん本(成人向)
最近のつぶやき
ekakisan2010をフォローしましょう
Google Adsense
Amazonリンク
「スマイルプリキュア」


「TARI TARI」

「氷菓」



「TARI TARI OP」

「TARI TARI ED」

「TARI TARI コミック1巻」

「ココロコネクト OP」

「氷菓 コミック1巻」

「スマイルプリキュア OP」

「スマイルプリキュア ボーカルアルバム」


DOG DAYS

全6巻発売中

たまゆら~hitotose~

全7巻発売及び予約受付中
OVAたまゆら 全3巻

俺の妹がこんなに
可愛いわけがない

全8巻発売中

とらどら!


ひだまりスケッチ

1期 2期 3期発売中
不思議の海のナディア

勇者シリーズ

他の勇者シリーズはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
登録ツールズ+
